フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
3回戦でサフィン×ロディック!?
Australian Openのドローでましたね。しかし、けが人多いね今大会。

ロジャーは、SFぐらいまでは大丈夫だろうといつも勝手に思っているので、まー心配してないんで良いとして、僕が見たいロジャー×サフィンが実現するとしたら、そのSFなんですねー。(もう毎回このネタばかり言って、すいません。)

コートの愛称等からして一番2人が当たる可能性の高いグランドスラム大会だと思うので(というかロジャーは磐石なのでサフィンの調子次第ってのもある)、是非とも実現して欲しいんですけど率直に決勝で当たるドローであって欲しかっただけにそれは残念です。

それにしても、3回戦でアンディーと当たるサフィンはきっついな~。しかも、1回戦はベンジャミン・ベッカーで2回戦は恐らくパラドン・スリチャパンでしょう。いつもサフィンに試練を与えますね~、テニスの神は。

ちなみにボトムハーフは、マレーに期待!

んで、ロジャーファン以外には申し訳ないが、最後は結局ロジャーフェデラー優勝ということで宜しく。優勝すればGS10勝目だね。いよいよ、ってところまで迫ってくる感じです。そして、キャリアグランドスラム、年間グランドスラムを狙える唯一の選手として、今年も突っ走って欲しいと思います。
[PR]
by xavi_takayuki | 2007-01-13 02:15 | Roger Federer
<< ワールド・テニス・プロリーグ 来たぞ、ロジャー×サフィン >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク