人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
準決勝はロジャー×アンディー
今日も残業で中継見れなかったので、今日の試合のコメントしようがありませぬ。今日はたいした情報はありません。申し訳ありません。ってことで、準決勝の景気づけに過去のRoger×Andyの試合をどうぞ。ファンも勝つというイメージを持つことが大事だし、それを持って応援しましょ!

・以前に当ブログで既に紹介してますが、対アンディー戦で魅せたロジャーの超絶プレー。何度見ても飽きないわ、これ。
Roger Federer(YouTube)

・マスターズカップ上海RR2試合目。アンディーがマッチポイントを取るまでにせまった試合。
Roger Federer vs Andy Roddick Shanghai 2006(YouTube)

・USオープン2006決勝戦
Rog v Roddick: Final Game!!!(YouTube)

・Wimbledon2005決勝戦
Roger Federer VS Andy Roddick in wimbledon

アンディーがロジャーに勝った試合の動画は探してください(苦笑)。アンディーファンの方、すいません。

Aussie Openの前哨戦、クーヨンの大会ではアンディーがロジャーに勝ちました。いつかロディックがロジャーに勝つときが来るだろうな~とは思ってましたけど、公式戦ではなくエキシビジョンの大会だったのでホッとしてます。次はロジャーのリベンジを期待です。
by xavi_takayuki | 2007-01-24 00:23 | tennis video
<< ・・・ マレー×ナダル 他 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク