フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
ゴンザレスが来た!
Gonzalez 6-1 6-3 6-1 Haas

2日連続でギャグみたいな一方的な試合が・・・

残念ながら今日は見ていないのですが、見た人のブログなどを読んでみたところ、アンフォースドエラーが3!?

ゴンちゃん、本物だね。ブレーク、ナダル、ハースを下しての決勝進出は、純粋に賞賛に値する。普通の選手じゃ到底この3人に勝てないのは当然であり、彼らに1セットも与えずに勝って来るなんて、ロジャーでも厳しいと思います。

昨年はマスターズカップに惜しくも出れなかったけれども、常にトップ10付近にいる選手で、恐らくロジャーがいなければマスターズシリーズタイトルを持っていてもおかしくない選手です。

あの強烈フォアハンドをロジャーがどのようにいなすか、さらに進化したロジャーがどのようなプレーを披露してくれるのか。楽しみです。

ゴンちゃんとロジャーの対決は、バーゼル、MSマドリーが記憶に新しいですけど、いずれも決勝戦でしたね。またも、決勝戦で2人の対戦が実現。

面白い試合になりそう!
[PR]
by xavi_takayuki | 2007-01-26 22:54 | Roger Federer
<< Roger VS ・・・ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク