フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
ロジャーが負けた!?
アガシと超高層ビルの上でテニスをしていた光景が思い出されるドバイの大会。何とロジャーが負けた~~~~。












ダブルスで。



F. Santoro N. Zimonjic 6-4 6-4 Y. Allegro R. Federer

シングルスは、何とか勝ちあがっております。ナダルは負けたね。Interの連勝記録は終わったけど、Roger Federerの連勝記録はまだ止まりません。(CNNのスポーツニュースで昨日、こう表現されていた(笑)。ああ、インテル。)

しかし、さすがサントロ師匠。相変わらずの超絶テクニックにはロジャーですら、翻弄されたのだろうか。動画探してみよう。

それにしても、ロジャーがダブルスに出るのは久しぶりですよね。昔はサフィンとも組んだことがあるんだよな~、確か。

ATPのダブルス改革は本当に素晴らしくて、選手への負担も極力減っているので、出来ればロジャーのダブルスをもっと見てみたいかも。試合展開も早くて、AIGで体験しましたが見る方にとってもかなりお勧め。スーパータイブレイクシステムとかノーアドバンテージシステムとかスリリングです。しかし、ダブルスはほとんど放送がないのが残念です。

今回は調整のためにダブルスに出たってのもあるとは思うけど、やっぱ負けてしまって残念だね。
[PR]
by xavi_takayuki | 2007-03-02 22:45 | Roger Federer
<< ロジャーの連勝記録 ロジャーフェデラー161週連続1位 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク