フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
ロジャー負けた。連勝は41でストップ。
珍しく携帯から書きます。
ロジャー、マスターズシリーズ初戦で敗退(-_-;)

まだ家に帰ってないので詳しく知らないけど、ギジェルモ・カナャスに敗れたらしい。

ギジェルモ・ビラスの記録に迫っていたロジャーを止めたのが、ギジェルモ・カナャスとは。同じ名前の。因縁ってやつかなぁ。面白いっちゃ面白いけど、やっぱ残念。

詳細は後ほど。

※追記

って、サフィンも負けたのかよ。もう、今日の試合のデータ調べる気にもならんな、こりゃ。ヒューイットも負けてるし、主催者側は頭痛いな。マレーが決勝に出るなら放送も見ようという気にもなるけど、もういいや。

ロジャーファンは落ち込んでるかもしれませんが、こういう時は元気になるような曲を聴きましょう。

選ぶとしたらやっぱこれかな。(Bad day/Daniel powter)

え、まだ足りない?じゃあ、ロックで。(Do you want to?/Franz Ferdinand)
馬鹿なPVだな、これ。Lucky,Lucky,you so Lucky!



さらに、さらに。やっぱ普通に落ち込みたいよ、って人の為に。
やっぱ、Radioheadしかないでしょ、こんな時は。(Fake plastic trees)

いやいや、もう最後はやっぱ笑おうよというわけで、ロジャーも大好きというマイケル・ジャクソンの名曲(空耳)で。


ちょっと自分壊れました。すいません。

次の大会は優勝してくれるよ、きっと。そう思わないとやってられないね。
[PR]
by xavi_takayuki | 2007-03-12 20:34 | Roger Federer
<< ロジャーに最も近い挑戦者は? Why does it alw... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク