人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
シャラポワがビーナスに勝った
Zurich Women's Singles
15:52 GMT October 22

Fin.  A. Sugiyama 1 7 5
   E. Dementieva 6 5 7

Fin.   V.Williams 3 4
  M. Sharapova 6 6

WTAのチューリッヒの大会。ライブスコアという世界のサッカーやテニスの試合速報で有名なサイトより抜粋。

試合見てないからわからんけど、ビーナスは完全に衰えちゃった?それとも怪我の影響?それはともかく、シャラポワが強くなったのは確かかも。自分はシャラポワをあまり評価していないという類のブログを以前に書いたが、もうトップ10の常連なのは間違いなさそう。前は悪く言ってすいませんでした。ジャパンオープンで観戦して以来、少しは好きになってきました。こうなったら、どんどんテニスをメジャーにしてください。でも、僕の好きなエナンとミスキナがおそらくシャラポワの前に立ちはだかる。

地味に杉山も負けてる。最近ダブルスでパートナー組んでたデメンティエワに。
シャラポワがビーナスに勝った_b0033344_155574.jpg
右の写真、WTAtour.comから拾ってきたんですけど、ヒンギスの化粧やばすぎる(笑)。何で、いまさらヒンギスって話だが、大会がスイスのチューリッヒだからか!と今気がついた(ヒンギスの出身国)。ヒンギスのプレーは好きだったけど、最近はヨネックスの広告、イベントに登場、そしてフェデラーのファミリーボックスになぜかいるという不思議な行動をとっていて、正直あまりよくわからん。英語の勉強が楽しいとかって雑誌のインタビューに答えていたけど、今何やってるんだろうか。
by xavi_takayuki | 2004-10-23 01:09 | Tennis
<< 神戸2-2広島 ファン・カルロス・フェレーロ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク