フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
ダリア・スコワ
b0033344_2262553.jpg
ゴシップを珍しく取り上げてみる。あまりにも破壊力抜群なネタがあったので(笑)。このネタ知って、思わず大笑いしてしまった。テニスファン&サッカーファン必見!?

我らが崇拝してやまない天才テニスプレーヤー、マラト・サフィン。3年ぐらいダリア・スコワさんと付き合っていたけど別れたらしい。2005年のAussie Open優勝時にファミリーボックスにいたあの女性ですね。あの時は頻繁に映っていたので覚えている人も多いと思います。

別れた原因はよく知らないが、何とチェルシーのあのアブラモビッチが離婚した原因が、まさにダリア嬢にあるという。アブラモビッチの浮気相手がダリア嬢らしい(苦笑)。


※アブラモビッチを知らないテニスファンの為に簡単な解説

イングランド・プレミアリーグのチェルシーのオーナーになった石油王で、底なしの資金で一躍ヨーロッパの強豪チームに変貌させてしまったフットボール界のテロリスト(苦笑)。Manchester United、Arsenal、liverpoolといった名門チームを抑え、現在プレミアリーグ2連覇中。(ただし、2006-2007シーズンはManchester Unitedが首位!!!!!)

要するに、金を投じて欧州フットボール界を制覇しようとしている大富豪。リアル・サカツクの第1人者。ロシアのチームにも資金を投じているとか。

たぶんダリア嬢は今一番ヨーロッパで騒がれているモデルさんだろうな~。

サフィンのどこがいけなかったんだよ。やっぱ、金か。金しか考えられん。最近ツアーでも奮わないからな~。アブラモビッチの離婚の慰謝料が兆単位とかネタとしか思えないぐらいの大富豪なので、そりゃ油さんにいっちゃうのもしょうがないんでしょうか。

サフィン、男からみても生き方とかかっこいいと思うんだけどな。まあ、サフィンならすぐ新しい彼女作ると思うけど。

とりあえず、チェルシーはボロボロになっちまえ!※ちなみに僕はManchester Unitedが好きなので、チェルシーは大嫌いさ(苦笑)

↓ダリア嬢のその他の写真

・やっぱきれいな人だなぁ。
b0033344_22233935.jpg

・検索したらでてきたけど、本人?あんまり、似てない気がするが。
b0033344_022288.jpg

・どこ見てんだ、となりのおっさん。まあ、これはしょうがない(笑)。
b0033344_031692.jpg


けっこうこのブログ女性のかたが見てくれているんですけど、たまには男向けのネタも取り上げました。すいません、反省してます(笑)。いや、別に反省してない。次からは普通のネタになると思うので、懲りずにまた来てください(切望)!

まあ、テニスにも笑いの要素は必要なので。とりあえず収拾がつかないので、この辺で終了!サフィン、早く元気になってツアーで勝ちまくってくれ!まあサフィンだったら、たいした問題じゃないと思うけど。
[PR]
by xavi_takayuki | 2007-03-25 22:24 | Marat Safin
<< Respect Canas 日本2-0ペルー >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク