フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
クレーのシーズン
ちょっとご無沙汰です。テニスの大会は各地で行われているんですが、実際に映像を見ないと実感が湧かないので更新滞り気味でした。自分の場合、基本的には試合がないとあまりチェックしなかったりしますので。しかし、これから試合がたくさん見れるので、できる限り更新していこうかと。(言い訳ばっかり)

ようやく今週マスターズシリーズが始まるので見れますね。Masters Series TVは契約していないので見れないけど、もちろんGAORAで準決勝以降は観戦予定です。

注目点はもう単純で、誰がナダルを止めるかってやつなんですけど、クレーコートスペシャリストたちよ、意地を見せよ(他力)。

このまま、ナダルにクレーコートの大会の賞金を全部持っていかれていいはずがないのだ。スペシャリストじゃないけど、サフィンとか派手にやってくれないかねぇ。

ロジャーについては、いつカニャスのような選手と当たるかわからないから最近心配ですが、心配してもしょうがないので、とりあえず目の前の試合を勝ち続けて欲しいです。相手が誰であろうと。
[PR]
by xavi_takayuki | 2007-04-16 22:57 | Roger Federer
<< 実現して欲しかったが おいしいところを持っていくサフィン >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク