フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
久しぶりに!
QF、ロジャーはフェレールに勝利。

明日、生中継でロジャーが見れるぞ~。わっしょい!

でも、Jリーグを見に行くので時間がかぶる・・・。こんな時に限って、夜に試合しなくてもいいじゃないか。俺たちの柏木陽介を堪能したいので、やっぱ見に行きますが。

お前はどっちが大事なんだと言われるかもしれないが、どっちも大事でして(苦笑)。

そういや、最近毎週土曜夜の11:30からアニマックスでドラゴンボールの再放送も見ているので、こっちも時間かぶるじゃないか・・・。明日から悟空が大きくなって、天下一武道会が始まるんだよね。こっちも個人的に重要(苦笑)。

まあ、順調に行けばロジャー×ナダルの試合が日曜日に実現するだろうし、明日は生じゃなくてもいいか。録画して情報遮断して観るという回りくどい方法でいいか、今回は。

ロジャー、勝ってね。お願い。
[PR]
by xavi_takayuki | 2007-04-20 23:03 | Roger Federer
<< 2ヶ月半ぶりのロジャー 実現して欲しかったが >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク