フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
2ヶ月半ぶりのロジャー
久しぶりだよ、ロジャー。会いたかったよ、ロジャー(笑)。

何とロジャーが日本のテレビに登場するのは1月末のAussie Open以来ですからね。こんなにスパンが空いたのは珍しいんじゃないでしょうか?大体80日ぐらいロジャーを見てなかったので、何だか新鮮でしたよ。

その間にナダルやジョコビッチのテニスを見てびびっていたが、いやいや、やはり世界No.1はロジャーですよ。

2ndセット途中からみましたけど、安定感が戻っていてよかったです。

今日の結果
Masters Series Monte Carlo Semi Final

R. Federer 6-3 6-4 JC Ferrero

久しぶりにロジャーのバックハンドのダウンザラインを見て、テンションあがりました。どこかのフットボールクラブの不甲斐なさに比べて、ロジャーの素晴らしいこと、素晴らしいこと。特に最後のポイントのやつとか最高。

明日は決勝です。

※どうでもいいけど、看板スポンサーの「TAMOIL」が「TAMOLI(タモリ)」に見えてしょうがなかった(笑)。
[PR]
by xavi_takayuki | 2007-04-21 23:00 | Roger Federer
<< 宴の前に 久しぶりに! >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク