フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
MSハンブルグ 来るか!?ロジャー×サフィン
ロジャー、モナコ相手に何とか勝利。不調はまだまだ続いているのか。さて、次の3回戦、ついに来るかもしれないですよ。

ロジャー×サフィンが!

サフィンの2回戦の相手がJC フェレーロなので、5分5分の確率だとは思いますけどね。

公式戦では2005年のハーレ以来両者の試合がないので、23ヶ月ぶりにこの2人の試合が実現するかもしれないぞ。あの全豪の試合は、飽きるぐらい何度も見た。だって、なかなか2人の試合がMSやGSで実現しないんだもん(苦笑)

今のロジャーのライバルがナダルと言われようとも、自分は今でもロジャー×ナダルより、ロジャー×サフィンの方が好きだね。このカードこそ、現代のテニス・クラシコですよ。この2人の試合だったら、どっちが勝ってもいいと思ってますよ、ぶっちゃけ。一人のテニスファンとして、一番好きな対戦ですから。

だから、頼むよサフィン。フェレロに勝ってくれ!





ただこんなに熱く語ったところで、日本のテレビでは視聴できないけどな~~~~~。準決勝、決勝なんてもはやどうでもいいから、この試合が実現するなら放送してくれ、GAORA様。しょうがないのでネット観戦を試みてみるか。自分ちのネット環境では、どうしても紙芝居になってしまうので、期待はしませんが。






まあ、全てはサフィンが勝てば、が前提の話だ。

これが一番の問題です。
[PR]
by xavi_takayuki | 2007-05-16 23:54 | Roger Federer
<< MSハンブルグ2007 準決勝 池田久美子さん >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク