フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
Roland Garros 2007 ドロー
あー、ショック。

ロジャーとサフィン、ベスト8で激突か・・・。このカードベスト8のカードとして相応しくないね。やっぱ、決勝か準決勝ぐらいじゃないと。なので、サフィン、すまんが、今回はベスト8で負けてくれ。今回ばかりは(いつもサフィンが負けるので必然的にそうなってしまうけど)、ロジャーの優勝を優先。

ボトムハーフはナダルが来ると考えていいでしょう。見んでもわかる。

女子は、エナンがセレナとベスト8で激突かよ。これもショック。決勝のカードだろうが。でも久しぶりに生中継でJuJuが見れるのは楽しみです。Aussie Openは欠場でしたからね。WTA Finalのモレスモ戦以来生でみてなかったですからね。あの時の準決勝と決勝のエナンは本当にすごかったな~。


どうなるかなー。とりあえず、土曜の朝にはハンブルグ決勝の再放送があるので、またあれを見て楽しんでおくかな。
[PR]
by xavi_takayuki | 2007-05-26 00:59 | Roger Federer
<< iiiiiiSafin!!!!!! カップ戦の意義 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク