フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
前田俊介という才能が広島を去る
前田 俊介選手 大分トリニータへ期限付き移籍のお知らせ(サンフレッチェ広島公式)

広島サポはJ開幕当時からですが、自分が去年からホームゲーム毎回のように行くようになったのは俊のおかげ。俊が見たいというだけでスタメンじゃなくてもベンチにいるだけで足を運んだよ。いつもJ1残留争いばっかりの雑魚クラブも、俊は希望だったんだ。何でそれだけ心底好きになったかは下の動画を見てください。

こんな天才が移籍してしまうのは心底悲しいけど、大分で復活してくれ。広島サポは止めんけど、俊ファンも止めん。頼りない北京五輪最終予選では日本を救ってくれ。FWが平山やカレンとかじゃ、最終予選は勝ちきれんよ。絶対前俊が必要になる。大分のシャムスカ監督の元でもまれて来い!

そして大分の次は広島に帰ってくるよりも、海外クラブ行って中村俊輔よりも有名になってくれ。

以下、Youtubeより、広島ユースからトップチームまでのゴール動画集。動画upしてくれた人に感謝。

前俊 故富樫氏ベタボメ←一番お勧め

前田俊介 愛媛FCユース戦
前俊 高円宮杯準決勝ハイライト
前俊 高円宮杯決勝
前田俊介 Jリーグ初ゴール
前俊 ベルディ戦 ヘッドシュート、FKアシスト
前田俊介 大宮戦ゴール
前田俊介 FC東京戦ゴール
前俊ゴール 千葉戦


最後に。

前俊にささげる曲!
Let down/Radiohead
[PR]
by xavi_takayuki | 2007-05-29 22:59 | Sanfrecce
<< Roland Garros 2... iiiiiiSafin!!!!!! >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク