フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
Roland Garros 2007 ロジャー エナン 4回戦突破
こらー、何でロジャーとエナンの中継がないんじゃ。勝ったからいいものの、何だかもどかしさを感じます。ベスト8以降は見れるだろうからいいけど、平日は仕事もあるので、最初から生中継見れるかわからんからねー。

ロジャーは次、ロブレドか。マジでタフなドローだね。次はカニャスかナルかダビデンコか。クレー強い選手ばっかり。第3シードがダビデンコだったら、どんなによかったことか。今回の第3シードの選手、1回戦でキリレンコの彼に負けるし。やる気ないなら辞退しろ、っていうかクレー嫌いだししょうがないか。でも芝でもロジャーは負けんぞ。

それより問題は、エナンである。次はセレナ、その次は恐らくヤンコビッチ。ヤンコビッチは今年GS取ってもおかしくない。今日のテニスも完璧だった。女子の第2シードの選手もどう考えてもエナンよりずっと楽なドローだよな~。今更ながら、すげえむかつく。

まあ、ドロー関係なく優勝するのがNo.1プレーヤーの凄さだと思いますので、両者には2週目もおおいに期待です。

いよいよ、テンションが上がってきますね。
[PR]
by xavi_takayuki | 2007-06-04 00:27 | Roger Federer
<< Roland Garros 2... Roland Garros 2... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク