フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
Roland Garros 2007 ロジャー 準優勝
Stairway to heaven/Led Zeppelin

こういう時は↑でも聴いてとことん失望感に浸ろうや、ロジャーファンの皆さん。こういうときはMusicが一番ですよ。決して鬱になるように促しているわけではないです(苦笑)

今日、ロジャーもしRG優勝したら、ブログ止めようと思ってましたけど、まだ止めれんなー。でも、やっぱ疲れたので、しばらくはロジャーのネタは扱わないと思います。

応援はずっと続けるとは思いますけど、試合見るとしても主要な大会の決勝戦だけにすると思います。別に僕が応援しなくても、この人は世界一のテニス選手なので、またWimbledonも勝つだろうし。読書とか勉強とか自分の時間が最近欲しくなってきたし。趣味でブログやっているとはいえ、けっこう時間使うからなー。試合見たりするのにも。

テニスだとWimbledonはエナン、ATPはサフィンしかしばらく見る気が起きません。

しばらく、サフィンブログと化しますがご了承ください。

AIGも行きません。っていうか、コートサイド席取れなかったので。去年行って思ったけど、2列目で見たので、やっぱあれで十分。逆に取れなくてよかったかも。

でも、実は、サンプラスとのエキシビ観戦しようかと思ってます。ソースがよくわからんので不確かですけど、どうやら11月の3連休のちょうど真ん中の日にちょうど試合あるんですよ。アジアだから行けるかなと。弾丸ツアーってやつだ。海外だから、チケットの手配とか難しいかもしれないけど。

では。
[PR]
by xavi_takayuki | 2007-06-11 02:15 | Roger Federer
<< 宴の後 Roland Garros 2... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク