フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
Wimbledon 2007 決勝
女子決勝は雰囲気がよい試合でしたね。バルトリよく頑張ったよ!

ロジャーとナダルの試合になりました。ロジャーが出場した最近の3大会連続でナダルとの決勝ですね。ハンブルグはロジャー、Roland Garrosはナダル、ってことで今日はロジャーでしょ。

オセロの世界では、今日ロジャーが勝てば○●○になって、○○○になるんだが、まーテニスなので関係ない(苦笑)。調子よさそうなので、ロジャーの庭で躍動してほしいっすね。

他に目を向けてみると、男子はブライアンツインズ、女子ダブルスで杉山愛選手が決勝進出。

ミックスダブルスでは、ヤンコビッチとマレー兄が決勝進出していて、もう一方はサントロ大先生ブレモンペアかビョークマン・モリックペアの勝者ということで、なかなか濃いメンツが残っていますね。

GAORAで中継するっぽいけど、鍋島・丸山コンビなので、ぶっちゃけテニスファンにはこっちの方が楽しく見れそう(苦笑)。ロジャーが好きなので、男子決勝見ますけど。

でもサントロ大先生にも期待してます。両手打ちのバルトリは、サントロ大先生とミックスダブルスを組んだりしたらもっと伸びそう(笑)。かなり濃いペアだ。

今日は夕方Jリーグ・ヤマザキナビスコカップ準々決勝があるのでサッカー観戦してきてからのテニス観戦になりますが、よい一日になるといいなぁ。
[PR]
by xavi_takayuki | 2007-07-08 14:15 | Roger Federer
<< 歴史は繰り返された!!!!!!... 速報☆ロジャー×ガスケ >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク