フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
まとめて3試合
まずは、エナン×セレナ。

エナンとセレナの関係は、過去のロジャーとヒューイットの力関係と現在のそれと同じような感じになってますね。ついに、対戦成績が6-6に並びました。昔はいじめられていたからなあ(苦笑)今後セレナのモチベーションがあがらないと当分はエナンが勝ち続けると思わせる内容でした。インタビューのヤケクソっぷりが何ともいえないね。

ヤンコビッチ×ビーナス。

すげえラリー戦。3セット目からしか録画してなかったので、3セットしか見てないですけど、観衆が総立ちするのも当然納得できる試合でした。
予断ですが、ヤンコかあちゃんは愛嬌がありますねえ。ウィンブルドン・ミックスダブルス決勝でも見ましたが、いいかあちゃんだよ、あの人。ヤンコビッチは来年はおそらくGS決勝に出れると思う。エナンにとっては、真価が問われる試合が次のビーナス戦でしょう。

最後にロジャー×ロディック。

ロディックがかつてのようなガンガンテニスで、試合をかなり激しく、かつスピーディーなものにした。あのころの輝きが蘇ってきた感じ。面白かった。

しかし、20000人の観衆を敵に回しても、まったく冷静な王者が2度のタイブレイクをものにし、完璧なテニスを展開。最後にようやく、アメリカ人の観客もロジャーに拍手をしてくれたね。次からは、観衆も見方になってくれるだろう。ロジャーの美しいテニスを見せられるとね。
[PR]
by xavi_takayuki | 2007-09-07 01:25 | Roger Federer
<< エナン、ウィリアムス姉妹に連勝! USオープン2007、昨年のフ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク