フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
4年連続年間1位&2年連続年間1位
フェデラーが地元優勝 年間1位に◇スイス・インドア(tennis365.net)

ロジャー、バーゼル連覇おめでとう。やっぱり、自分の家での優勝は格別でしょうね!しかも、(ロジャーからしたら漸くと言ったほうがいいのかもしれませんが)今年も年間No.1がようやく決まったそうです。

ダブルの喜びですね!目指すところは連続300週だとは思うんですけど、まずは一安心。しかし、休むまもなくMSパリが始まるわけですね。

それと、WTAでも既にエナンが年間1位を確定させています。今年9勝は当然最多です。こちらも大変うれしいニュースです。WTAファイナルのマドリードまでもうちょっとですけど、10勝目かけて最後の大仕事です。GAORAでも準決勝から生中継があるので、今から楽しみです。

さて、そのエナンですが、世界のエナン通信様によると、アガシ・グラフ夫婦とエナン・イバニセビッチペアでのエキシビジョンを行ったそうです。凄いメンツですねえええええ。

凄い、凄い。エナンはグラフにもNo.1女子プレーヤーとして確固たる評価を得ているようですし、素晴らしい一日になったでしょうね。エナンにとって、グラフはアイドルですからね。

2人の年間1位確定を讃えたい。
[PR]
by xavi_takayuki | 2007-10-29 22:02 | Roger Federer
<< 偉大な親父 今年は10勝届かず・・・なんですね >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク