フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
MSマイアミ 2008
さて、ソニーエリクソンオープン始まってますが、フェデラーなんとか順調に来ております。次の相手はアンディーロディックです。不調のフェデラーからしたら、困ったと見るか、調子を取り戻すに絶好の相手と見るか・・・

今までの大会でも、フェデラー不調か?と思わせながら、ロディックとの試合になると、神業を連発して勢いを得て、あっという間に大会で優勝してしまうフェデラーを見てきましたので、今回もそうなればいいなーと思います。

たとえば、2007年の全豪オープン。確か6-4、6-0、6-2だった。

恐らくタイミングが合わせやすい相手なんでしょうね。ロディックには実に気の毒なことではありますが。ロディックだってものすごく強い選手ですけれども。

ただ、前大会で友達のフィッシュがフェデラーに勝っていることからも、ロディックは燃えているんじゃないかなーと思います。

要警戒。

でも、やっぱ、僕らは強いロジャーフェデラーが見たいんですよ。勝てば、GAORAに登場。久しぶりに強いフェデラーが見たい!

ジョコビッチはまだまだ不安定。ナダルはクレーでポイントを維持しなきゃならないプレッシャーがある。ここで優勝できれば、また状況は変わるかもしれない。
[PR]
by xavi_takayuki | 2008-04-03 20:54 | Roger Federer
<< ショックが隠しきれない MS Indian Wells... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク