人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
シークレット・シークレット
シークレット・シークレットMusic Video(MTVより)

このPVは、マジでいい。いろんな意味で泣けてくる。今までの努力が凝縮されている。歴史を感じる。曲もエレクトロニカ風味。ちょっと一部はRadioheadっぽいと思うのは僕だけかもしれないが、それは置いといて、いいものはいい。

ただし、いつも制作してる関さんじゃない点は残念。4年ぐらい関わり続けてる訳だし。ま、関さんの作品とも捉えられますけどね。過去のPVを一つにまとめた作品ですし、これは。

MTV Japanから(可能性は低いと思うけど)、本場アメリカ、ヨーロッパのMTVまで広がったりしたら、本当に手を伸ばしても届かないような存在になってしまうかもしれない。絶対あっちでも受け入れられると思う、このPV。本当にそうなってくれたら、いいと思う。

本当にどんなアルバムに仕上がってるんだろう。

※最初と最後のマネキンは「Perfumeの掟」というワンマン・ライブで披露したパフォーマンスの一部です。
by xavi_takayuki | 2008-04-11 01:15 | Perfume
<< デビスカップ VS インド戦 Morning Glory も... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク