フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
 
支援!!!!!
Project X 中東に平和と繁栄の回廊を描け ~ 麻生太郎の挑戦 高画質



日本人として素晴らしい人。

世界に誇れる人。

応援してます。
[PR]
by xavi_takayuki | 2009-08-29 03:24 | その他
 
最後のグランドスラム
俺たちのマラト・サフィンが、最後のグランドスラムを迎える。

どのような心境だろうか。もう本当に現役は続けなくてもいいのか。

あの2000年、USオープンで、サフィンはあのサンプラスをストレートで破り、優勝した。
同じ年だったので、心底驚いた。

だって、サンプラスだよ。グランドスラムの決勝でサンプラスが負けるなんて、ほとんど見たことなかったもん。

もうあれから9年がたった。彼はその後、オーストラリアン・オープンを取るのみにとどまったが、それでもファンに多くの記憶や、笑いを提供してくれた。

思い出作りではなく、記憶に残るプレーを最後に魅せてほしいですし、サフィンならやってくれるはず。

笑顔を見せてほしいね。
[PR]
by xavi_takayuki | 2009-08-25 23:44 | Marat Safin
 
タイソン・ゲイとアンディー・ロディックが重なったわ
ボルト選手、すごいっすね。すごってレベルを越えて、これは何と表現すればよいのか、語彙力がないので、よくわかりませんが。

ボルトの9秒58に対して、2位のタイソン・ゲイも9秒71でしたよね。本人の自己ベストを更新しても勝てないって、どんな気持ちなんだろう。ウィンブルドンのロディックとタイソン・ゲイが何だか重なりました。僕が小学生の時、カール・ルイスがいて、ドーピングやっちゃったけどベン・ジョンソンがいて。当時もすごいなあと当然思っていました。それから、少しずつ記録が更新されていったのに、あっという間にボルト選手が、記録更新しまくり。すごいです。テニス界にもそのようなお方がおられますが、2人の対談が見たいわ。

1位ってのは、優勝ってのは、やっぱ凄いんだなあとしみじみ。最高のパフォーマンスを見せても、2位ってのは、残酷。勝負の世界は本当にシビアですなあ。
[PR]
by xavi_takayuki | 2009-08-17 23:08 | Roger Federer


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク