人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
中国W杯予選敗退
中国 7-0 香港

中国の1タッチダウン、1ゴールが決まり、香港とのアメリカン・フットボールのW杯1次予選は大接戦ながら、中国が制した!!!!

かなり冗談と毒を織り交ぜてみましたが、当然W杯予選は、アメリカン・フットボールではなく、サッカーの予選。

でも、こんな大勝してもクウェートの総得点に及ばず、早くも予選敗退。2002年W杯出場国、2004年アジアカップ2位の国なんですけどね。裏で何かがあったのかもしれないが、まぁようするに単に中国がまだまだ弱かったんだろう。あまり深く追究するのはやめときましょう。アジアカップで日本代表が無茶苦茶されていた記憶があるだけに、あんまり同情できないなあ、中国の予選敗退。

それより、最終予選は日本と韓国がシードになるから、国際情勢のことを考えると、日本が北朝鮮と対戦することになるでしょう。アウェーの北朝鮮での試合って、どんな試合になるんだろうか。それより、イランとの対戦は避けたいなあ。
by xavi_takayuki | 2004-11-18 23:38 | Football
<< フェデラー×モヤ フェデラー×ガウディオ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク