人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
鬼門の準決勝
マレーやらジョコビッチやら。どうにも彼らに苦戦し、敗れてしまうことが最近多いフェデラー。特に準決勝。

今日のローマも残念ながらそうなってしまいました。

う~ん、悔しいっすね。さくさくと優勝してしまうロジャーが見れなくなってきたのは非常に悔しいですけれども、やっぱり日本でもテレビ放送があるときにロジャーが出てきてくれるのはうれしいものです。

トロフィーを掲げるロジャーを今年まだ見れていないのは残念ですけれども、それはいままで以上の試練なのかもしれないし、この長い低迷から抜け出した時、きっと大きなリターンがあることを望んでいます。

やっぱ、世界中のテニスファンがロジャーのトロフィーを掲げる姿を期待して待っているんだと、今日の敗戦を見ても思いました。準決勝終了後のあのがっかり感は、ジョコビッチには申し訳ないけど、ロジャーが敗れたことで感じられた空気でした。

今のトップ4に対して極めて対戦成績が悪い現状ですけれども、ファンは待ってますからね。これからもがんばってほしい。
by xavi_takayuki | 2009-05-03 01:18 | Roger Federer
<< Roland Garros 2... ランキング上昇中 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク