人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
エナン、歌手デビュー?
エナン、テニスしてた時のストイックさを微塵も感じないけど、楽しそうで何よりだ。

Les 12 travaux de Justine Henin : Justine en duo avec Salvatore Adamo : la nuit

歌詞はよくわかりませんが、CD発売するんなら、取り寄せようかなあ。(amazonで検索したけど、発売はしてないみたいです)。テニスプレーヤーとしての来日は実現しなかったけど、歌手として来日させよう!もし発売されたら、みんなで買って、来日を実現させようぜ!ついでに杉山選手あたりとエキシビで試合をしてもらえれば最高。

あ~、むなしい(苦笑)

女子の試合、やっぱ、エナンがいないと楽しめない。ただ、今日カルラ・スアレス・ナバロがヴィーナスと対戦してた試合を見ていました。今年の全豪オープンでの両者の対戦はすごかったですよね。エナンのようなバックハンドで、実は今後の彼女の活躍を期待をしていました。ですので今回もスアレス・ナバロ勝たないかなあと期待したんですけど、スペインの選手だから、まだまだ芝での経験が足りないのはしょうがない。でも、ひそかにエナンの後継者として、頑張ってほしい。
by xavi_takayuki | 2009-06-28 02:25 | Justine Henin
<< Wimbledon 2009 ... サフィン、1回戦敗退 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク