人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
最上級のプレッシャー
最近勝手に自分だけで盛り上がっている、そっくりシリーズ。

そういえば、当ブログで3年前にアンディー・マレーも以前にネタにしたことがあったので、紹介しておきます。これは似てると思う。
↓↓↓↓
期待の若手

昨日、マレーはフェレーロに勝ちましたな。しかし、これからのプレッシャーは、すべてのスポーツ選手の中でも限られた選手しか経験のできない最上級のプレッシャーになるだろうし、ロディックとロジャーorハースってことで、まあ大変ですわ。必ずしも、ホームの選手が有利とは限らないプレッシャーって、そうそうは例がないと思うので、注目ですね。やっぱ、ヘンマンを見てきたので、あの異常なプレッシャーは気の毒になってくるわ。まあ、テニスの母国の宿命なんじゃろうか。
by xavi_takayuki | 2009-07-03 00:15 | Tennis
<< ウィンブルドンで4度目の対決、... マレーは決勝に進めるのか? >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク