人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
サフィン、現役最後の公式戦
M. Safin 4 7 4
J. del Potro 6 5 6

家に帰ってPCつけたら、何かセレモニーをやってました。
何かの録画?とよくわからなかったので、しばらく見ていたんですが、ライブスコアをチェックしたら、サフィンがデルポトロに敗れたことをそこで認識しました。

あー、生中継で引退セレモニーやっていたのか・・・

少しでも元気そうな姿が見れてよかったわ。元気でない彼なんて存在しないんでしょうけど。いろんな選手に愛されていたんだなと改めて実感。

アルゼンチンで行われるエキシビに出場するらしいですが、ひとまず現役での公式戦の出場はこれで最後になるのかな。

いろいろ、楽しませてくれてありがとう。

サフィンは、最高のテニスプレーヤーでした。全米オープンの決勝で、サンプラスに3-0で勝てるのは、サフィンぐらいです。
全盛時のロジャーフェデラーに対して、最高の試合と勝利を飾ったのは彼だけでした。多くの伝説をありがとう。


by xavi_takayuki | 2009-11-11 23:39 | Marat Safin
<< ロジャー、2009年NO.1決定 今年最後のマスターズシリーズ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク