人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
Australian Open Starts !
さて、いよいよ17日からAustralian Openが始ります。Rogerの2連覇がもちろん一番期待したいことですが、いい試合をたくさん見たい!そしてRogerは今週あった大会でもAndyにまた勝ったということだし、調子も万全の模様。磐石のようで何より。それと女子はエナンがでないので、ミスキナとゴロビンに期待です。

また寝れない夜が始まるとは思うけど、今年最初のビッグイベントだし、頑張って観ますよ。でも、仕事の支障にならないようにしないと。仕事もありますし、家のCATVではアナログWOWOWしか視聴できないので、あまりLIVE中継で見れないのは残念ですが、久しぶりにRogerのテニスが見れるのは、とても幸せだ。

しばらくRogerをみていませんでしたが、ちょっと見たくなったので、この休日にVTRで去年のUS OpenのRoger×Agassi戦を見てみました。改めて見ても、素晴らしいゲーム。この試合のような素晴らしいテニスをたくさん期待したい。
by xavi_takayuki | 2005-01-17 00:37 | Tennis
<< 鈴木貴男 oasis new album >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク