人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
You'll never walk alone.
本日早朝、UEFA Champions League決勝を見た。しかし、前半終わって、馬鹿な自分は寝始めた。つまり、一番肝心な場面である後半の20分間は見てない(しかもなぜかテレビ消して)。突然目が覚めて、テレビを再度つけると、ありえないよ、こんな展開!?とびっくりしたけど、ありえるのがFootballというスポーツなんだよなぁ。目が覚めたのは、後半30分頃のこと。睡魔に勝てなかった自分が恥ずかしい。

うまく表現できないけど、5セットマッチのテニスのような試合。
1セット、2セットと余裕でMilanがとって勝負ありと思わせといて、3セット、4セットはLiverpoolが取り返し、5セットはタイブレークの末、LiverPoolが制す。

差を分けたのは、Footballでもっとも必要な要素のひとつであるサポーターの力!?完全にLiverpoolサポーターは、Milanサポーターを圧倒していた。


by xavi_takayuki | 2005-05-26 23:44 | Football
<< Roland Garros ③ Roland Garros ② >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク