フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
広島2-1鹿島
今日は午後6:30からJ Sports1で鹿島×広島@鹿島スタジアムの生中継がありました。さらにその後、United×Villaの生中継もありました(女王の教室@日テレに浮気しちゃったけど、UnitedもNistelrooyのゴールで勝利)。今日はJ Sportsに感謝!

本当に素晴らしい勝利。佐藤選手、前田俊介選手のゴールは素晴らしかった。佐藤選手は前半ロスタイム、前田選手は後半ロスタイムのゴール。勝負強くなったなぁ、このチーム。しかも、アウェーでの勝利。現在、鹿島アントラーズは首位なわけで、広島とは試合前は勝ち点差が11もあったわけだから、負けたらもはやお終いだったわけです。

試合は、大荒れというか審判の岡田正義氏が最低なジャッジの連発。17分に鹿島の岩政選手が一発退場となってしまった。ここから、岡田氏は手がつけれなくなり、広島の選手が何かファールをする度に、イエローカード連発。何と7枚ももらってしまった。しまいには、茂原が退場になってしまう始末の悪さ。そして、89分鹿島の大岩選手が何かをして、レッドカード(映像で確認できず)。

この試合、何と計3人が退場になるという最悪の試合に。韓国がらみの試合じゃないんだから、Jの試合でこんな馬鹿なジャッジは本当に勘弁してほしい。

広島の失点は、ジニーニョの珍しいミスによるもの。事故のような失点をくらってしまった。1-1のまま、試合終了となってしまっては、相当後味の悪い試合になっていた。それだけに、前田俊介の相手を呆然とさせてしまうようなゴールは圧巻そのものだった。

サッカーのゴールには時々、時間が止まってしまうような不思議な感覚になることがあるけど、今日の前田俊介のゴールはそんな感じだった。
[PR]
by xavi_takayuki | 2005-08-20 23:34 | Sanfrecce
<< Masters Series ... 正式決定!ヒデはPremierへ! >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク