人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
COLDPLAY来日情報
2006-02-16 待望の初ジャパン・ツアー詳細発表!!東京は日本武道館! (東芝EMIのCOLDPLAY日本語サイトより)

coldplayファンの皆さん、ついに単独ライブのニュース来ました。7月ですね。

しか~~~~し、広島在住の僕が行けそうなのは大阪会場しかないないなぁ。土曜日だし、西日本のcoldplayファンが集合しそうな感じですね。意地でもチケット取らないと。それとも学生時代の関西在住の友達に頼んでみるか。

彼らが登場したサマーソニックやフジロックに一度でも行っておけば、ここまで必死にならんでもいいんでしょうが、やっぱりin my placeやyellow、fix youやらclocksを生で聴きたいです。

ところで、今日朝に東京FMの番組聞いていたら、ブリット・アワードの話題やっていました。COLDPLAYが賞を受賞して、U2がグラミーの影響か受賞なしとか何やらかんやら。通勤中に流しながら聞いていたので詳しくは聞き逃したんだけど、活動休止?とか本当か嘘かよくわからんことも言っていたような気がしてちょっぴり気になった。DJのおねえさんとイギリスの人が英語でトークをしていたんだが、僕のヒアリング能力が足りないためによく理解できませんでした。

ともかく、大阪のチケットだけは是が非でも確保したいところ。名古屋が16日の日曜日だったら、大阪・名古屋と選択肢が広がったんだがなぁ。でも、仮に大阪取れなかったら、有給とって名古屋に行くことも考えておこうかな。

東京公演は、J-WAVEやMTV JAPANが主催しているからライブ音源なり、MTVでライブ映像が見れるかもしれないですね。こちらも期待。
by xavi_takayuki | 2006-02-16 23:45 | Music
<< カーリング代表がんばれ!(2/... Nadalが復帰 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク