人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
日本代表は3-0でオマーンに勝つ!!!!
ちらちらと他の方のブログ拝見してたんですけど、やっぱり皆さん心配しておられますね。明日のアウェーのW杯予選オマーン戦。私も3-0で勝つとか言ってますけど、確かにかなり不安です。しかし、サポーターが不安を見せては選手にもその不安が伝染するだけ。ここ選手を信じようではありませんか。

ただ、自分はヒデのファンなのですが、最近の代表の試合は、肩入れして見れていない。アジアカップは熱っぽく見ましたが。やっぱりファンだからヒデがいないとねぇ。残念だけど。普段は深夜とか早朝でも絶対生で見てたのに、イングランド戦ですら、VTRにとっていたぐらいだからなあ。

しかし、明日の試合に限ってはヒデの存在は忘れて、試合に没頭することになるでしょう。それぐらい、重要な試合。本当に今の日本代表が、中田英寿不在でも強さを証明してくれるならそれは、素晴らしいことだと思う。明日の今ごろはもう試合始まってますけど、とりあえず勝ってくれ。

ただ、柳沢は呼んで欲しかったな。今も補欠だからしょうがないかもしれないけど、柳沢は期待してないときにゴールする人だから(笑)まあ、たらればはよしましょう。

とにかく、オマーン戦は3-0ぐらいの快勝で、あっさり勝ってください!!!!!
by xavi_takayuki | 2004-10-13 00:22 | Football
<< 日本代表とアイルランド代表と「... AIGオープン男子準決勝&決勝戦 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク