人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
USオープン2006 1回戦
今日、サフィンの試合中継がありますね~。結果は当然知っているんですけど、楽しみだ。

ロジャーは当然の如く王者なんで心配はしていないんですけど、やっぱりサフィンは気になりますね。しかも次はナルバンディアンだもんな~。一年以上ロジャーとサフィンのゴールデンカードを見ていないので、今大会で実現して欲しいんですけど。

そして、日本時間で明日の朝、アガシ×バグダティスの試合がありますね。いきなりフルセットマッチを戦ったアガシですが、雨で順延になった影響はアガシにはプラスになるんじゃないでしょうか。(訂正:4セットでしたね。疲れてるんかな、自分。さっきようやくアガシのダイジェストみました。)

それと、女子ですが、まだあまり追いかけていないんですけど、エナン磐石のようで何よりです。そしてセリーナの復活は楽しみなニュースです。
by xavi_takayuki | 2006-08-31 23:08 | Tennis
<< USオープン2006 2回戦 ... また一人、日本女子選手が引退・・・ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク