人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
ワールド・テニス・プロリーグ
明日からAussie Openが始まりますが、これからテニス中継が目白押しです。WOWOWのリンクはこちら

今年も相変わらず地上波での放送はないのね。

しかし、実はWOWOWのAussie Open中継の陰に隠れて、GAORAではワールド・チームテニス プロ・リーグの中継があるじゃないですか!リンク先を見てみるとピート・サンプラスやらアンナ・クルニコワの写真が張ってあるので、「彼らのプレーが見れるの!?」と一瞬思ったけど、下の方のチーム名みたら、サンプラスもアンナもいねーじゃん。

おい、半分詐欺じゃないかこれ。

ってのは冗談で、いろんなテニス中継が増えるのはとってもよいことです。ただ、せめて2月ぐらいに中継すればいいのにねー。

さて、本題に戻りますが、明日から始まるAussie Open、ロジャー、サフィンと中継あるじゃん!生中継では見れないけど・・・。
by xavi_takayuki | 2007-01-14 22:18 | Tennis
<< アンチッチ×添田 3回戦でサフィン×ロディック!? >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク