人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
まさか
Masters Series Roma

Volandri 6-2 6-4 Federer

・・・・・・・・・・。



詳細はわからんので申し訳ないが、以上の結果です。

もうローマはいいよ。ってことで、息抜きしてます。

さっきTravisのニューアルバム「The Boy with No Name」の曲の映像を探してたら、面白いのみつけた↓。誰かが遊びで作ったんだろうけど、面白いよ。

Selfish Jean/Travis(YouTube)

何だ、この馬鹿コメディアンは(笑)。大爆笑。

でも、あー、やっぱり何だかむなしい。このアルバムの1曲目「3 times and you lose」って曲が、これまたロジャーに敗退に追い討ちをかけるわ。かなりいい曲だけど。5月になって、毎日このアルバム聴いているけど、今日もこれ聴いて癒されよっと。


こんな結果になっちゃうと、ロジャーは昨年出場しなかったMSハンブルグは出場することになるのかな?
負けちゃった以上、ファンが注目すべきはこの点でしょうね。残念ですけど。
by xavi_takayuki | 2007-05-10 23:55 | Roger Federer
<< ロジャーのコーチ 5/10 MSローマ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク