人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
池田久美子さん
池田久美子さんという陸上競技の選手をご存知でしょうか?

日曜日のテレビ番組「情熱大陸」で池田選手が出ていたんですけど、4/29に自分が観戦した織田陸上@広島ビッグアーチでは100Mハードルで出場していました。

昨日も何気に出てたね。修造氏がインタしてたのを見た。普段はあの番組見ないけど、偶然とは言えラッキー。

実は4/29まで池田さんのことは知らなかったんですけど、走り幅跳びでは6.8M飛ぶ日本記録保持者だったんですね。(もちろんハードルも凄かったよ。日本人1位。)
この日は為末さんが目当てだったので、写真とってないのはちょっと残念。

んで、この4/29に池田さんを3Mぐらいの至近距離でみました。大会にも出場していた高校生アスリート達にサインしてましたね。あんなにすごい人ならサイン貰っておけばよかった。

ちなみにサインしている時は上着着ていたけど、競技で出ている時に見た彼女の腹筋は遠くから見ても美しかったですよ~(爆)

世界陸上楽しみです。織田裕二のMCも(笑)

※テニスネタじゃなくてすいません。でも、陸上競技もおもしろいよ。
by xavi_takayuki | 2007-05-15 23:18 | その他
<< MSハンブルグ 来るか!?ロジ... ロジャーのコーチ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク