人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
Roland Garros 2007 ロジャー 3回戦突破
2ndセット途中からですけど、今大会初めてロジャーを見れました!余裕勝ちでした。WOWOW3の中継時間終了直前にあっさりフィニッシュしてくれて、ありがとう。

フランスのファンは、やっぱサーブ&ボレー大好きですね。S&Vすると会場がわくよね!ハンブルグのナダル戦でもS&Vを随所に見せていたし、やっぱS&Vこそ王者のテニスですよ。

次はユーズニーのようですが、いよいよシード勢と当たりだすと相手のプレッシャーも強くなってくるし、容易に前には出れなくなってくるだろう。しかし、今のロジャーには自信がみなぎっているので、終始攻撃的テニスでRoland Garrosを制することだって可能でしょう。

道はまだまだ厳しいですけど、今の調子を持続して決勝のナダル戦までお願いします。

決勝の実況は鍋島さんにやって欲しいな。ハンブルグ決勝の実況もやっていたし、ゲンをかつぐ意味でも。ただ結局、年功序列で島村さんになるのかな!?
っていうか、何か今回のWOWOW中継は解説のトーンが低くていかんね。柳のじいさんは、オタっぷりが嫌いじゃないけど、他の人がねえ。

最近、というか前からですけど、鍋島さんの実況好きです。何であんなに楽しそうなんだろう。
by xavi_takayuki | 2007-06-01 22:51 | Roger Federer
<< Roland Garros 2... またか・・・・・ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク