人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
Katie Melua/Pictures
世界で一番美しい声の人はKatie Meluaだ!っと勝手に思ってますが(おまけに凄く美人)、The closest thing to crazyという曲(動画はこちら)でブレイクしたグルジア出身で今はロンドンで活動中のKatie Melua(ケイティ・メルア)のニューアルバム「Pictures」が9/19に日本先行リリースされるそうです。

どうやらマイスペースの情報によると、ケイティさんは先週日本に来日されていたらしい。ライブはやっていないと思うけど、レコード会社に行っていた模様。一度生で聴いてみたいよ、彼女のライブ。前回来日したときには、たぶん2000人ぐらいの会場で1回だけしかライブをやっていないので、次の来日の際にはたくさんライブして欲しいと常々思っていたり。

The closest thing to crazyは1stアルバム「Call of the search」にも入っていますが、確か寄せ集めアルバムの「Beautiful song?」ってやつにも入っているらしいので、知っている人も多いのではないでしょうか。

しかし、2ndアルバム「Peace by peace」は日本版は発売されておらず、国内では輸入盤のみしか購入できないようだ。何だか悲しい。しかし、このPeace by peaceに入っているNine million bicyclesという曲がすごく好きなので、下に紹介しておく。

ボブ・ディランのカヴァー/browin' in the wind,ケイティ・メルア/Nine million bicycles

3rdアルバムPicturesがある程度売れたら、もしかしたら再来日してライブしてくれるかもと思い、勝手に宣伝しておくぞ!ブルース系の曲が多いので、とっつきにくいかもしれないけども。↓はKatieのマイスペース。

And,Happy birthday Katie !

Click here to visit Katie Melua's MySpace page

by xavi_takayuki | 2007-09-16 18:44 | Music
<< Davis Cup 2007 ... ロジャーフェデラー 対 錦織圭 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク