人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
関西学生アメフト
今日は同じfootballでも、American footballの話を。母校のチームの試合がGAORAで生中継されていたんですが、久しぶりに熱く観戦しました。

アメフトは大学に入るまでは、ルールも全く知らなかったんですが、学生の時はよく見に行っていました。関西では、一番注目される大学スポーツはアメフトで、学外以外の人でもチームのファンはすごく多いそうです。

そして今日は優勝争いの為にも勝たなければいけない試合だった。しかし、敗北。内容的には非常に好ゲームで最後までどっちが勝ってもおかしくない試合だった。最後のフィールドゴールは、あと5~10ヤードぐらい足りなかったけど、その借りはきっと来年必ず返してくれるはず。

去年はまともな就職が出来ず実質フリーターだったため、あんまりお金もなくて、甲子園ボウルもライスボウルも見にいけなかったんだけど、今年は母校がライスボウルに出場したら行く予定にしている。それだけに、この負けは悔しい。もちろん、一番悔しいのは選手なんですけど、両校とも素晴らしいゲームを演出してくれたので試合としては最高だった。

ただ、まだリーグ戦は続くわけで、どこが優勝するかはまだ確定していない。京大が不調みたいだけど、関京戦がまだ残っている。星の潰しあいはまだ考えられる。というわけで、希望は捨てず立命館大学パンサーズは最後まで頑張って欲しい。
by xavi_takayuki | 2004-10-31 20:25 | Football
<< Nakata!Nakata!N... マンU、レアルのカシージャスに... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク